そばごめブログ

子連れで東京から四国へ移住。エネルギーワークを学びながら、人生について考えるブログ。

迷ったけど、答えは見えていた☆ ブログを有料版に!

迷ったけど。。。

答えは見えていた☆

 

ブログを有料版にしましたー!!(勇気)

 

昨日開設したばかりのこのブログ。

リアルな友人にはまだこの存在を伝えていないし、

Twitterのフォロワーが14人!しか!いないくせに!(笑)

すごい思い切ったなぁと我ながら思うわけです。

 

 

書く事がなくなるかもしれないし…

対して見てくれる人がいないし…

どうせ無料だから消してもいいし…

 

 

そんな「前提」で何かを始めるのはもうやめようと思って、

やりたいようにやる、ことにしました。

 

人によっては大した事がないかもしれないけど

私にとって「ブログを有料版にする」

このことは大きい決断だったと思います。

 

 

今まで仕事上のキャラクターを演じて書いていたブログやSNS

本当はこんな事書きたいな…。

でも、友達に怪しいと思われるかも。

会社やお客さんに迷惑かかるかも。

 

 

いつも、いつも、

そう思いながら何かを発信していたけど

そんな発信って誰にも届かないし、結局無意味なんだよね。。

そう気づいたら、なんか一気に

今までの私、アホだな…と(笑)

 

私の、常に「他人にどう思われているか?」に焦点を当ててきた人生。

これからは「やりたいようにやる!」人生にシフト。

まだまだ癖は抜けないけど、ゆっくりやっていきまーす!

 

でもって☆

このブログは私自身の体験を主に綴りながら

同じ志を持ったり、価値観を共有できる人と繋がって

大きな輪を作って行けたらと思ってます。

 

それにしてもまず、このブログのタイトルをどうにかせにゃ…^^;