そばごめブログ

子連れで東京から四国へ移住。エネルギーワークを学びながら、人生について考えるブログ。

決断と引き寄せ

思えば移住を決めたのは、突然だった。

家族や友人にその事を話すと、

「よく決断したね!?」とのお言葉を頂く。
 
今になってしまえば、えっそうかなー?と思うけど
2ヶ月前の私にこの事を告げたら驚くだろうな…(笑)
 
「移住したい」
 
その気持ちは、ずっとどこかにあった。
でも見ないように自分の本心を隠してしまっておいたんだなぁ。
 
仕事、子供、家族、友人、お金、
都会でのくらし、慣れた生活・・・
 
いろんなものにしがみついて執着して「自分」を見失ってた。
本当は、自分の心が大切なんだと今なら素直に思える。
 
「移住したい」
  から
「移住する!!」
    へ。
 
決断してから、情報が目の前にやってくるようになった。
こっちで既に新しい出会いもある。
 
「引き寄せ」
 
が動き出しているのを実感し、ワクワクする日々。
自分の直感に正直にになって自問自答し何かを決断した時、エネルギーが動き出す。
これを身をもって実感できたのは大きな収穫!
 
私が自分自身で体験したこと、
エネルギーワークを通して見つけた「自分」
今まで気もつかなかった親への感情、
 
色んな発見がある、美しいこの日々を書き留めていこう☆